YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2021-03-21から1日間の記事一覧

2021 03/19 ヤモリログ

中学の同級生と宅飲みしました。ここ3日連続でお酒を飲んでいますが、この日は缶チューハイ2本だけなのでほぼ酔わない感じでしたね。中学の同級生だともう働いてる人も多いから一人暮らし勢がちょいちょいいる。練馬区くっそ遠かったわ家から1時間半くらいか…

2021 3/18 ヤモリログ

歯医者と飲みって感じの日だったな。特になんの変哲もない一日といえばそうかもしれない。 歯医者、矯正に至るまでにやらないといけないことが多くて困っちゃうな…。前歯裏の虫歯を麻酔かけて削ったんだけど普通に痛かった。あの染みるみたいなジワッとくる…

2021 3/17 ヤモリログ

5時に寝た。予定があるのに5時に寝るな。 中学の同級生と1年ぶりくらいに集まった。未だに仲良くしてくれる人たち、ありがとな…。数えるほどしかいないので…。そんなもんか…。 14時半に集合して、甘い物が食べたいという俺の要望を通してナナズ行った。まだ…

2021 3/16 ヤモリログ

朝5時くらいまでゲームしたの、やっぱりこの日だった。人とやるゲーム楽しいのよ~~~~やめられないんだが~~~~。運転があるのでそのあと寝ました。 1時過ぎに起き、特に何をするでもないままグダグダしていたんじゃないかな…。でも18時から家族とドラ…

2021 3/15 ヤモリログ

日記一週間近く書いてないっっっ!覚えてねーよ!!!! 月曜何した?バイト行ったことしか覚えてない。Twitterとか誰かとのトーク履歴見返せばなんとなくやったことわかるんだろうけどその作業が非常にめんどくさい。 Twitterゴミみたいなことしか言ってな…