YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2020 12/12 ヤモリログ

ごはん食べながら書こう~と思っていたら爆発させてしまいました。500Wの時間を800Wでやっちゃった。しょっちゅうやる。

 

今日は朝の5時までwith女と電話した。会う約束もしている人なので慎重に会話をしている。つもりなのだが、過去の恋愛だったり恋愛観の話になってしまい思ったよりそこが一致していて雲行きが怪しくなってきてしまった。踏み込みすぎると危険な香りがする。

 

朝7時半ごろに親に粗大ごみの搬出に駆り出された。そこで父と母が小競り合いをするもんだから朝から気分が最悪になった。子供の喧嘩するの本当にやめてほしい。リアペを一個だして二度寝に入った。

 

昼からバイトに向かう。高3の受験生を教えているので普通に骨が折れる。古典の助動詞とかもう何も覚えてないから……英語はかろうじて少しは読めるけど体力を使う。文字数が多すぎ~~~~~

 

夜から彼女とイルミネーション?のようなものを見に行った。入るためにえらく並んでいたのだけれど、適当にしゃべってればなんてことはない。初対面の人とこうなったらどうなっちゃうんだろうかとか色々考えた。家まで送ったのだけれど、冬の寒空の下コンビニのおでんをかわりばんこに頬張りながら帰る時間が一番楽しい。幸福を感じる。こんなことを書いているが「恋人がいるのにマッチングアプリをしている男」という肩書は外れないので滑稽です。相手公認なのマジで意味わかんないよね。

 

いろんな人としゃべろうが遊ぼうが多分やっぱこの人が一番だな~ってなるんだと思う。4年半続くのにはそれなりの理由がちゃんとあるんだろうなと感じました。滑稽ですね。

 

日記は情景や感情をどこまで細かく描写すればいいかわからなくて難しい。

 

楽しい一日でした。