YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2020 12/18 ヤモリログ

朝から課題をやろうと思ったのだが普通に昼に起きたので何もできなかった。反省。夜から彼女ともつ鍋食べ行こうと思ってたのだが、寒いし外出るのだるくね?ってなったので彼女の家まで行ってウーバーイーツしてキャッキャしていた。こいつ毎日ウーバーイーツしてないか?夕方にケンタッキー、夜に高校時代お世話になっていたあのカレー屋に注文した。久しぶりに食べるもの、うまがち。あとはマッチングアプリの話してたら終わった。やっぱ一緒にいて楽し~~~~ってなるな。

 

今日やったことがこれしかない。俺はもうだめだ…一生課題が終わらないよ~うって泣いています。自分が悪い。

 

短い一日でした。