YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2020 12/20 ヤモリログ

今日も昼前に起きてウーバーイーツをした。バーミヤン。マジで毎日ウーバーしてて笑っちゃう。貴族か?でも外に出ずに店の味が食べれるのってやっぱりいいなと思う。五目焼きそば美味い。ところでなんですけど、食事をした際にうまいではなくおいしいと言えるようになりたいなと思っています。

 

近場のバイト先へ向かう。3時間なのでいつもより長丁場だけど教えることも多いので結構時間がすぎるのが早い。今日はシュークリームが出てきて嬉しかった。ビアードパパしか勝たん。ぴえんとか勝たんとか最初はアレルギーだったんですが一周まわって好きになってきています。

 

小学校の頃の人たちと地元でお酒を飲みました。ある程度フィーリングが合うのでやっぱり楽しい。大学の人よりもよっぽど。みんな今何してるかとか、この先何を見据えてるかとか、結構いろんな話聞けて良かった。ばかみたいに下ネタ話してゲラゲラ笑うのやっぱり最高だなという気持ちになった。ヤンキーとかとは別のベクトルで地元良いなと思う。細かいこと気にしなくていいので良い。

 

ふわっとした一日でした。