YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2020 12/22 ヤモリログ

謎のメンブレを起こしたせいで4時くらいまで寝れなかった。早めに起きてリングフィットでもして買い物に行こうと思っていたのに13時くらいに起きた。だめです。

GUに欲しい服を買いに行った。お目当てのものがちゃんとあったのでウキウキで買った。白のゆるめニットです。パンツ↑も買った。

バイト先へ向かう。小学生相手なので適当にこなした。やりがいもなければ面白くもないのでいつも携帯をいじってやり過ごしてしまう。良くない。漫画を読んでたらお金が発生したよ。

とんぼ返りして美容院に行きました。襟足伸ばしているのでウルフマッシュにしてもらって、暗めの色に染めた。2ヶ月前に初めて担当してもらった人を指名しての予約だったんだけど楽だったな…。人生で初めて指名して美容院使った(転々とする人なので)けど話すの楽しいからハマりそうだな。たけーんだよな。仕上がりには非常に満足しているが自力で同じ髪型にできるか不安でしかない。

結構金使った一日でした。