YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2020 12/24 ヤモリログ

クリスマスイブじゃんね。昼に起きました。いつも通りです。結論からいうと明日までの課題終わったんで別にいいんですけども。

夜のおうちクリスマスのために母親と一駅先のOKストアまで買い物に行った。ずっと買いたかったマリブとラムを買って割材も買ってお家カクテルがそろった。最高だ。ついでにケーキも買って帰った。親との仲、良い方だなと思う。僕が巣立ってから夫婦仲どうなっちゃうか心配だな……

帰ってきてから課題をほんの少しだけ進めた。現時点ではまだ終わってない。

やっぱクリスマス浮かれちゃうよね。チキンとケーキ食って酒飲んでたらハッピーになっちゃった。さいこ〜〜〜カクテルいっぱい作って飲んだ。

その後無事課題終わらせました。これで明日は楽しめる。

日記、リアルタイム更新したかどうかで書きやすさがかなり違うな。思い出しながらだと新鮮な気持ちが失われてしまう。鮮度の落ちた感情、ほんとに自分のものか疑わしくなってくるな。8時間前の俺と今の俺は別人じゃんね。最近〜じゃんね。って言っちゃう。こんな時間になると小難しいことを考えたくなる〜

頑張ってないけど頑張った一日でした。