YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2020 12/25 ヤモリログ

クリスマスじゃんね。9時すぎに起きた。まぁほぼ眠れてないからなのですが。クリスマス直前までバタバタしすぎていてプレゼントを買えずにいたので、隙間をどうにか見つけて買いました。ちなみに今年は後日にするべとなったから相手は多分プレゼントあると思っていないはず。
今年はそれなりの値段のものをいっぱい買うバラエティパック式にしました。ガチャガチャの絶対いらんやんみたいなもの混ぜるの結構楽しかった。あとかさ増しのためにお菓子をぶちこみまくった。事前に買ったサンタの袋に全部入れてかついで玄関先でサンタだよーってやりました。キャラじゃないな。プレゼント開ける間もずっと2人でキャッキャしてた。

あとはお菓子食べたり途中ウーバーで中華食べたりしながらプレゼントで買ってきたゲームを8時間くらいずっとやってました。ほぼぶっ続け。サクナヒメめちゃくちゃやること多くて面白い。ゲームで喜んでくれるの等身大って感じで”良い”。
2年連続彼女の家でゲームして終えるクリスマスをしているので来年くらいはしっかりやりたいなと思っていたりもする。なんかちょっとおしゃれなごはん食べに行くとかね。普通に相手がゲームしてる間寝る。合計2時間くらいふっつーに寝てた。

楽しい一日でした。