YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2020 12/26 ヤモリログ

クリスマスが終わると急に年の瀬みたいな雰囲気出してくるよね、街。今日も昼起きです。いい加減3時とか4時に寝るのやめませんか?何もした記憶がないのにその時間になってるのよくない。

あとはもうバイト。受験生は追い込みの時期だからね。しっかり教えてあげなきゃという気持ち。基本やる気がある子には誠意を持って返すしやる気がない子には何もしないスタンスなので、この子にだけはかなり真っ当に仕事をこなしている。まぁ携帯いじってますが。単語テストとか過去問解かせてる間本当にすることないんですよね。そのうち単語帳とか見始めても許されるかなと思っている。

あまりにも中身がない一日だな…ところで人と会話するとき笑をつかうかwって難しくないですか?なんとなく笑ははにかむような感じでwはゲラゲラ笑うイメージなのですが使い分けるのも変な感じするよね。結局電話したほうが早い。なんの話?人とのコミュニケーションって気を遣うよねって話。その辺の文脈がすでに共有されている相手との会話が楽なのってこういう所があるからだと思います。

バイトの後無印良品で導入化粧水とチャイを買っちゃいました。買っチャイました。金が無限にあったらすべての肌ケアを高級にするのにな……。
脱毛もしまくりたい。敵がいない現代において毛とかいう機能邪魔でしかないだろ。髭を生やしてもアッパーされる機会とかねぇから!!!!

一日が薄いと日中の記憶がすっ飛ぶことがある。割と前からあるのですが皆そんなもんですか?

普通の一日でした。