YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2020 12/30 ヤモリログ

深夜にメンブレを起こし予期不安から吐き気を催してしまった。安定剤をヒョイと放り込んで横になったらかなりマシになった。薬一粒で感情をコントロールされてしまうのだから、人間なんて社会性を得ただけのただの動物に過ぎないなと感じた。なんか捻くれてて良くないですか?こういう考え方好きなんだよな。

今日は東京に越した友人と久々に会う予定だったので11時ごろに起きてダラダラと準備をした。前髪うまく行かなくてテンション落ちた。
カフェに行って酒飲んだだけなんだけどスッッッッゲェ〜楽しかった。すみませんルフィになってしまいました。酒で失敗した話などを聞いて笑ったし気をつけようとも思った。典型的な酒の勢いで思わせぶりたぶらかしをやっていてこいつだめなやつだなとなった。類友と思いたくないので俺は絶対にそいつみたいにはならないぞと誓った。人間なんだから理性を持て。それにしても酒はうまいな。今日家族とも飲んだし。酒飲みすぎ。

最近はどこから好きとか、友達と恋人の境目とかそういう小難しく見えて恋愛について考えてるだけの矮小な奴に成り下がっている。逆に何を考えたら高尚になれるんでしょうか………やっぱ政治とか宗教について考えてたらいいのかな…Twitterにいるやばいおじさんおばさんってもしかして高尚なの?

芸人さんをずっと見てるんだけども、シソンヌ好きですね~。ていうか有吉の壁に出ている人大概好きです。

酒のみまくった一日でした。