YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2020 12/31 ヤモリログ

晦日じゃんね。特にやることはないよな。あれだわ、夜中にセブンのサムギョプサル食べたんだけどめちゃくちゃ美味しかったんだこれが。それもあってセブンのサイト巡回配信やりたくなっちゃった。前からやりたかったんだけども。寝て起きてからはあんま覚えてないんだよなぁ。あ、でも課題進めたな。1月末の課題をほぼ終了まで追い込んだのでマジでえらい。夜にいっぱいごはん食べてどんちゃんしたくらいの記憶しかない。酒マジでうめ~~~。


例年は祖父母の家にいったりCDJに行ったりするんだけど諸々のあれでなくなり久々に家で四人揃っての年末だった。年越しそばうま。


姉はいま社会人で一人暮らしをしていて、たまに実家に帰ってくるみたいな距離感なのですがめちゃくちゃに仲がいい。会話のテンポがたぶん世界で一番合う。ちょっとだけ服がおしゃれになってた。あれからインスタでいろいろ見たりYou Tube使ったり頑張ってるぽくて嬉しい。早く呪いを解いてあげたい。


ケーキも食べた。年末にケーキっていまいちよくわかんないけど人間めでたかったらとりあえず美味いもん食っときゃいいのよ。割と混んでたしケーキ屋。


年末って感じの一日でした。