YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2021 01/01 ヤモリログ

元旦じゃんね。だからといって特別なことなんて大してしないのよね。起きたの結局3時とかだからな。刺し身とかお雑煮食べたりはした。リングフィットもちゃんとやった。えらい。みんな褒めてくれよな。

正月感が出るもの、個人的にはお笑い番組です。最近そういう番組少ないから、ネタをひたすらにやるようなタイプのものに希少性を感じる。博多華丸大吉、めちゃくちゃ好きです。一生漫才しててくれないかな。

夜になるの超早かった。突然ですが皆さん一日が24時間だって知ってましたか?僕は最近まで知らなくて、15時に起きたら一日が9時間しかないことに驚きました。

課題やってたら日付超えてたわ。夜電話した子、めちゃめちゃ濃かったな。

短い一日でした。