YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2021 01/02 ヤモリログ

年末年始って書くことあまりにもなくないか???誰も何も成さないでしょこんな時期。
1日を、何か成さないと終われないと思っているあたり性格がでますね。

13時くらいに起きた。正確に言うと起き上がったなのですが。そこから爆速で準備をして祖父母の家へ結局お年玉回収に行きました。姉に自分のコスメやヘアセットを見せるなどした。普通に褒められて嬉しかった。3人って一番会話のテンポ良くないですか?ボケとツッコミと回しみたいな感じになるので話題がぽんぽこ移り変わりやすい。

実家から片道2時間かかるので遠い。千葉って地味に遠いんだよ東京都一個越えてくのおかしいだろ。神奈川から直接通せよ。車以外もよぉ!!!

夕ご飯は鳥すきでした。鳥のすき焼きです。おじいちゃん本当にごはん作るの上手で尊敬する。豚の角煮ガチで美味い。一生俺のためにご飯を作ってくれ(プロポーズ)。

夜はたまってた授業一個だけ見ました。遠路はるばるパソコンもってきたのにあんまりはかどってません。困ったな。

特別感のそこまでない一日でした。