YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2021 01/06 ヤモリログ

3日目にしてもう9時起きに失敗しました。0時起きの活動開始14時半とかですもん…。今日も何も予定を入れていないので書くことがない予感がありましたがその通りになりそうです。

 

あまりにもやる気がなくて心理学の勉強を始めました。1単語1ページっていうやり方があるらしくて、参考書の通りにそれを進めた。なんか…勉強楽しくね…?

 

久々にやって思ったんだけどやっぱり勉強嫌いじゃないんだよな。好きかというと微妙なとこなんだけど、絶対に嫌いではないと思った。マジで楽しい。自分なりにノートまとめるのこんなに楽しかったっけ?新しい知識が増える感覚、めっちゃいい。なんかえっち(?)結構快感みたいなとこあんだよな。勉強オタクにでもなろうかな。

 

 夜は高校時代の先輩と「phasmophobia」というマルチホラーをやった。ホラーゲーム、一人だと多分やらないし自分より怖がってる人がいると平気になるタイプなのでだいぶ楽しめた。ひたすら幽霊に質問してたのよく考えると怖いな。

やっぱり大声っておもしろいな。でかい声出しておけば元気になれるのガチで最高だな。定期的に大声出さないと人間はやっていけません。

 

人との触れ合いが多い一日でした。