YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2021 01/08 ヤモリログ

深夜にセブン-イレブン商品紹介キャスをして喉がイカれた。治りましたけど。思ったよりコンビニの物への熱意が高くてめちゃくちゃ喋ってしまった。いろいろ気になるものも見つけたので今後色々買ってみようと思う。

起きたのは12時。準備して脱毛行くだけ。パワー1段階あげたらバチボコに痛くてちょっと泣いた。毛、抜けててもこんなに痛いのバグか?着実にヒゲ剃る手間がなくなっているので良い。

無印で乳液購入。GUで仮面ライダーコラボの服とシャツも買った。最近服買いすぎなんだよね新年だからいっか!アハ!

夜は彼女とご飯食べました。天ぷらおいし〜。早めの時間だったし宣言出てたからか空いてた。街そのものがもう空いてました。

合流するまでに2時間くらい空きがあったんだけど、時間の潰し方が下手なのでとりあえずデパートを上下したり、ベンチに座って携帯をいじるなどしていました。無駄に疲れるのでやめたほうがいい。荷物多かったしカフェとかに入るのはちょっとめんどくさかった。

家まで送ってそのままグダるっていうのが毎回なのだけれど、今日眠すぎて寝てしまってめっちゃ謝りました。反省しています。

夜食で早速セブンの明太出汁粥食べました。優しい味で食べやすいです。

金使いの一日でした。