YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2021 01/09 ヤモリログ

最近バイトしか予定ないんですけど!!13時に起きて準備してバイト行きました。今日これくらいしか書くことないんだけど…。てか今日寒かったね~めちゃ手凍りそうだった~!

 

これは心の中にいるイマジナリー・ギャルです。

 

高3の家庭、毎回500mlペットの飲み物と軽い菓子盆とたまにスイーツ(シュークリームやプリンetc)とかわいい犬が提供されるので最高。今日はプッチンプリン食べた。過去問解かせている間は携帯もいじれる。これでお金もらうのマジでダメだろと思いながら働くことが多いです。ちなみにJKはしばらく休業になりました。本人のやる気がなさ過ぎてやることがなくなってしまったので。

受験生組受かるといいな~がんばってね~とは思っていますが8割くらいは他人事です。いやだって他人だし……。

 

夜ごはんはウーバーでクソデカからあげ弁当食べました。唐揚げでかいし米は多いしで満足感が半端なかったですよ。でも体重は48㎏に戻ってました。一昨日くらいは51kgあっただろ。勝手に戻るな。はよ太ってくれ。

 

ところで人生、凡のまま死ぬの悲しくないですか?誰でも歩めそうな人生を歩いてそのまま死ぬんだぜ?一回でいいからホストになって刺されたり港区女子になって楽に大金せしめたいのだが?めちゃくちゃ美男か美女になって自己顕示欲を発散しまくる生活もしたい。発想が陳腐とかは言わないでください。凡なので。どうにか現実を見ないように現実を生きたい。どうか今の俺の人生が脳みそ培養液によるものであってくれ。俺以外がゾンビであってくれ。地球、3秒前に生まれててくれ。この辺のぶっ飛び哲学(哲学と呼んでいいか不明なやつ)好き。カオスちゃんねるにまとめられてるやつ。

 

あとやっぱり本をたくさん読みたいなと思っている。本屋に寄ってタイトルとパケで買うやつやろうかな。でもちゃんと気になっている本も読みたいしな。この世にある本全部読みたい。なんで人間って完璧になれないんでしょうか。二物や三物与えられてる人はいても9999無量大数物与えられてる人はいないよね。俺はそれになりたいです。人類の到達点。

 

意味不明な夢や憧れを語るのはやめようね。

 

ふわっとした一日でした。