YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2021 01/12 ヤモリログ

昨日のカツ丼は朝飯どころか昼飯に回った。やっぱ昼に起きてなんぼよ!早起きなんてカス!オンデマンド見てたらリアルタイム授業見忘れたのバカだな……
カツ丼って冷めても美味しいのすごいんだよなぁ。いや温め忘れただけなんですけれどもね。

今日何してたっけな…授業も見たけど()割とだらっだらしてたな。あとtinderで新しい人にメッセージしたけどクソつまらん会話したせいで3時間くらいで終了した。下手すぎる会話の広げ方。

今日寒くないっすか?コンビニ行くのすら辛かったよ?でもその寒い中の帰りのホットスナックって最高なのよね、、、この間「フランクフルト系食べたことないし食べてみるわ!」と言ったのにいつもどおり揚げ鶏買っちゃった。そもそもフランクフルト食べたい気分っていうタイミングがないのよ。だから買わないんです。なんの気分でもない時じゃないと買えない。でもなんの気分でもないときコンビニ行かないんだわ。難しい。

変な時間に寝てしまったせいで眠くないしごはんは遅いし風呂も遅いしでまだ寝てません(2:24)。ビタミン大量摂取していきたい。

ふらふらした一日でした。