YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2021 01/13 ヤモリログ

友達と恋人の違いってなんですか…………おじさんにはもうわかりません; ;
僕は絵文字をあんまり使わない代わりにこの泣き方をよくします;;;;;;;;;セミコロンくん、今日もよろしくな。

ゼミぶっちしちゃった〜wwwwwwwww何回目だよ。もう3回目とかじゃないですか?ごめん教授………優しくして………

お父さんのリモートが一部再開したのでサポートしながら準備してバイトに向かいました。センター3日前なのウケる。私文メインだしあんまり重くは考えてないけどね〜〜〜。今日もいっぱいお菓子たべた!(幼女)ココナッツサブレ出てきて嬉しくなっちゃった。お菓子で一番好きなんですよね。飲み物は綾鷹でした。

お外さむ~い。日中暖かめだったけどなんだかんだ寒いんだよな~~~外。春よ来い。

夜はパッパとやよい軒をウーバーしました。味噌カツ弁当めちゃんこに美味しかった。味が濃いもの、ウーマーイーツ!w
てことでね(笑)そんな感じで一日を終えてしまった。あ、あと有吉の壁久々にリアタイしました。佐藤栞里めっちゃ良くないですか?あの子あふれ出る性格の良さがすげぇ。最初の方性格悪そうとか言われてたけど見れば見るほど人の良さが伝わってくる。ああいう子友達に一人いてほしい…まぶしすぎるけど…

半堕落した一日でした。