YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2021 01/14 ヤモリログ

木曜は基本バイトの日という認識です。昼起きです。計画では午前に起きて課題を少しこなす予定でしたが何も達成してません。時間の余裕は動画を見てたら消えました。そういうもんです。

最近バイトのときはナチュラルめにセットしてワックスは使わず洗い流しやすいジェルをつかっています。毎日ドライヤーアイロンワックスは髪の毛終わるしめんどくさいんだよ普通に。毛先とかインナーカラーしたい。全頭はしんどい。

小学生、今日はずいぶん落ち着きがなかったな…。平日は疲れているらしい。休憩時間に友情の証として以下のものをもらいました。f:id:YamoyamoGecko:20210115013747j:plain
自分も昔こういうのやってたなぁと思って懐かしくなった。オバマッする、滅茶苦茶良くないですか?何がいいってオバマ要素がイマイチ見当たらないことなんですよ。

これは前々から思っているのですが、人間にもウィンカー付けてくれませんかね???どっちに曲がるのか、どちらに寄って歩くのか分かればワタワタしたりぶつかることなくなると思うんですけど………。

電車普通に混んでて泣いてしまいました。みんなお外出てるので僕もでま〜すwwwってみんな思ってそう。いや僕はお仕事なのでね、仕方ないんですけども。

中3の子は一か月後受験なのに大丈夫なのか?余裕に見えて余裕じゃないのでは?心配です。
てかマジで遠い~~毎回帰りが23時半とかになるので寝るのが必然的に遅くなる。まぁいいか、仕方ないので。

一日の損失を夜中に取り戻そうとするのマジでやめたいですね。俺がイカれてたら今からリングフィットをガチでやって授業を消化して院試の勉強をするとこだった。危ない危ない。

ちなみに本日、要約するとバイトしかしてないです。こんなことがあっていいのか?
明日はもっと実りのある日にしようね、オバマッする。

オバマッするに全部持ってかれた一日でした。