YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2021 01/15 ヤモリログ

朝は10時半くらいに起きた。気がする。違うわ二度寝したから結局0時に起きたんだ。んー昼起き☆午前中になんて一生起きれないのだっ!

 

今日は3限がリアルタイム授業で、どうせカメラ映さないだろうと思ってノーセットどすっぴん部屋着だったんだけど、カメラオンにさせられて泣きました。カメラに映った自分ブスすぎてつらい。逆になんで君たちちゃんとしてるの?未来予知?結構これで心が折れた。授業終わって即期末レポート提出してやったぜ……。

 

夕方はちゃんとリングフィットやりました!体力なさすぎて走る動作でくたばりそうになる。本当に疲れる。筋トレだけがいい。でも体力つけたいから走るやつやらなきゃ……。プロテインとシャワーが染みる。お風呂気持ちエ~。

 

なんか今日大したことしてなくないですか……進捗をもっといっぱい出すつもりだったんですけど……アセアセ。やっぱりずっと家にいると書くことないなぁ。解像度を上げるような部分もないのでマジで無。この世で一番つらいのは無だ。陰キャより無キャが一番救えないというのはマジだ。性根が陰で表面は無の人間、スカスカの実の能力者になるからまずい。

 

何か書き足そうかと思ったけど何も起きなかった。

最近カクテルにハマってて家で色々作ったりしています。割材は牛乳が最強かもしれない。万能。銀河万能。たまにドリンクバーみたいに全部ミックスしてやろうかという衝動に駆られる。って思ってたら父親がこの間酔った勢いでやってた。何やってんだ。還暦前だぞ。

 

こんなとこで筆をおこうと思います。

 

明日に期待大☆の一日でした。