YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2021 01/16 ヤモリログ

夜中にカシスをヨーグルトリキュールで割ったやつ飲んでたらほろ酔った。ぽしゃけ~~~。酒飲んで寝ると寝起き悪くなるからあんま良くないな。別に寝れるわけでもないし…。

 

起きたの何時~~~?13時~~~!もう15時なのおかしいって…がんばって授業を進めるぞ!!!

 

 

 

・授業消化一本(リアペ)

・期末レポート一本

 

いや一日もあったのになんでこれしか進んでないんだおかしかろう。リングフィットもやってない。半日しか起きてないんだし当然か…中身薄いな…。

 

今日友人にインターンの誘いを受けたのですが、嬉しかったです(小並感)。人に必要とされる(大げさ)の本当にニヨニヨしちゃうな~~~ありがとよ。

 

雑談サーバーで人とおしゃべりをしたのですが、たくさんのわかりを得たりゲラゲラとしゃべったりできて楽しかった。終末へ向けて一歩ずつ歩いています。キャハ!

 

引きこもりの一日でした。