YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2021 01/18 ヤモリログ

珍しく九時に起きた。特別な行動をなにかしたかというとそういうわけではないのですが……

最近星がみたい。プラネタリウムとか行きたい。絶対空いてるでしょ今。コロナが何よりのチャンスになるの皮肉的ななにかですか?
横浜くらいにしか出ないからもっと遠くへ出たい。出たい出たーい!水族館も行きたいし飲みも行きたい。なんだかんだ自粛しているのでは?自分。

今日ひっさびさに人にしっかり怒られて凹んでいる。人としてどうなの?というタイプの説教を受けました。そして人間関係が1つ壊れました。まぁ、仕方ない。社不なので。社不を免罪符みたいに使うのは良くないし所詮ファッションなんだろうな……。何もしたくないでござる。

俺はなんなんだ…………まともな人間として生きさせてくれ。

気持ちの落ち着かない一日でした。