YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2021 01/19 ヤモリログ

夜中にリングフィットを行うという暴挙を行ったり初対面の人とdiscordでキャッキャするなどをした。悪くない。夜中は思考が研ぎ澄まされるな。いったん落ち着いて物事を考えて、人間関係をやっぱり終わらそうなどをした。

 

起きたのは13時ですほぼ。授業を見(見ていない。横のモニターに表示してただけ)ながらずーっとApexやってた。当初より少しできるようになっていて楽しいんだ最近。

そして無事に壊れかけていた人との関係を清算しました。まぁ僕が悪いことをしたし今更何食わぬ顔で仲良くするのは無理だろうなと判断をした。家族以外は所詮他人だし…。人との関わり合いは引き際を上手く考えないといけません。お兄さんとの約束です。あ、ちなみに彼女との話とかではないので安心してください。

 

昨日Twitterでも書きましたが自分がされて嫌なことはしない、があまりできない。だって自分がされて嫌なことがそんなにないから…。都合よく扱われても何も思わないので人のことを都合よく扱おうとする。だからそういうので傷つく人間の気持ちが言われないと本当にわからん。あ、そういうロジックで嫌なんだ~!ってなる。それが嫌な人もいるんだ~!ってなる。

基本的に責任を取りたくはないんですけど、もし取るってなったらその場を去るみたいなやり方しかできない。辞任する政治家みたいな感じ。やめたらもう関係ありませ~んwwwっていう思考なのでそういうことをします。

なんだかんだ終わってしまえばそうでもないなぁって感じしますね。人との関わりは儚いね……。

 

今日一日中ゲームしてたな。ゲームたのちい!!!!人とやりたい気持ちとしゃべりながらやるのめんどくさい気持ちが喧嘩してること多がち。でも結局人とやったほうが楽しいんだよな……。

 

今日は授業消化2個、話し合い片付けを1個ちゃんとこなしました。明日はバイトと授業全部見きって課題レポートだけ状態にすることを目標としたい。

 

銃撃ち続けた一日でした。