YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2021 01/20 ヤモリログ

深夜、清算したはずの関係を修復できそうになって混乱した。とりあえず考える時間をくれということにして今真剣に考えている。真剣には嘘かもしれない。こういうところが怒られたんですけど…

 

あれ、俺昨日の深夜何してたっけ…?なんか書こうと思ったんだけど忘れたな。なんもしてなかったのかもしれない。

 

13時に起きて15時からのバイトに向かった。時間ギリすぎるだろ。襟足良い感じに伸びてきててマジで良い。ウルフ最高。受験生、共通テストを無事終えたみたいだった。無事ではなかったけど。まぁ私文だからね、共通がだめでも個別で受かればそれでいいんだけどね。あと一か月くらい頑張ってくれ~~~。今日の家庭教師ずっとお菓子食べてたな…。マフィンとーばかうけとーポテチとーデニッシュとー飴ちゃんも食べた!(幼女)

この子日本史絶望的なんだけどそれが心配。一問一答の☆3がちょいちょい出てこなくてやばい…やばくない?頼むわ…

 

今日バイト以外な~~~~んもしてない!昨日書いた目標は達成できてません!明日の俺が頑張ってくれます!

 

夜ごはんのことでも書こうかな。セブンで卵炒飯&油淋鶏の弁当とバニラッテを飲食した。バニラッテ、めちゃくちゃ美味しかったので甘いの好きな人はぜひ。

 

短い一日でした、