YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2021 01/21 ヤモリログ

深夜、久しぶりに彼女と寝落ち的な通話をした。シンプルに嬉しくなっちゃった。

起きたのはほぼ15時です。今日も今日とて課題を終わらせる気がない人の起床時間ですね。少しだけ授業見たしリングフィットやったからまぁ良しとしよう!偉いよヤモリくん!

中3のバイト先に向かいました。最寄りの駅にイキリオタクみたいなのがいてキツかった。何?その格好?ゲームのキャラみたいな格好してんなお前な。でかい声で反対側のホームの人間と話すな。
授業自体はなんかグダグダしゃべりながらやったな……。起床が遅いとその日1日活力が湧かないまま過ごすことが多い。そういうもんか。空間図形むずかし〜〜〜〜普通に3つ目の問題解けない。解説見てやっとわかる。俺必要ある???

家庭教師なんて勉強教え係ってよりは監視役みたいな役割の方が大きいと思う。解説見てもわかんないみたいな子には教え係になれるけど、ある程度優秀な子にはいらんやろって思います。何やればいいかの筋道を立てるチューターみたいな側面が強いのかもしれない。

今日の夜ごはんはセブンイレブンの唐揚げ弁当です。ボリュームあって良かったですね。

書くこと大してない一日でした。