YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2021 01/22 ヤモリログ

起きたのは相変わらず昼です。ガハハ。でも一個授業見てリアペ出したのでえらい。

深夜に映像資料も一個見てレポート書き出してるのでいい感じ。洗濯もしたし謎のやる気を起こしていたな。さっさとやること終わらせて勉強したい。ゲームもしたいけどやりたい勉強がしたい。ウゴゴゴ。

 

最近の流行りはブルックになることです。ヨホホホホ。

 

今日受験生のバイトでした。いっつもお菓子食って携帯いじってるだけでごめんの気持ち。保護者へはそれっぽいセリフを吐いとけばいいので楽です。

珍しく生徒側から雑談を振られて、彼女いるんですかみたいなことを聞かれた。そういう雰囲気があったとのこと。リングを付けている日は会ってたのかなとか思われていたらしい。すまんがそれはシンプルに気分だ。気合が入っていた日はただの飲み会のパターンもある。

 

最近課題をやろうと思いつつもついゲームに手を出してしまう時期です。この期はマジで良くないときの兆候なのでどうにかしたい。寝落ち通話を最近しなくなったんですけど、寝覚めが良くなっててなるほどねと思っています。百害だな、これ。

 

タバコ吸いたい気分になってきました。

 

いつも最後に〇〇な一日でした。と締めていますが起きるのが遅いので実際半日です。

今日も半日でした。