YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2021 01/23 ヤモリログ

キズナアイYouTubeライブを見ながら書いています(21:21)。声もガワもいいなぁと思っている。

 

深夜、ゲームして課題一個終わらせたのでまぁえらいかなという自己評価です。

起きたのは2時くらいだった気がする。ゲームしてからバイトに向かいました。授業を見なさいよまったく……。今期事前に結構終わらせてたから余裕が変に出てしまって困る。余裕が出ても結局帳尻を合わせてしまうタイプなのかもしれませんね。

 

今日め~ちゃくちゃ寒かった!!!小学生とYouTuberごっこしてたらバイト終わりました。オバマッするくれた子です。今日は野口英世をもらいました。あ、いや千円札とかではなく。絵です。帰り道寒すぎて気を逸らすためにひとりごとを言いながら歩きました。普通に怖いだろ。

 

そこで思ったのは、自分はしゃべりに結構情報量を詰めたいタイプなんですよ。でも同じ100文字でもしゃべりと文字上じゃ密度が違うじゃん?だから文での会話苦手なんだと思う。短い文で相手への共感と自分の話と会話の発展を織り交ぜるの無理があるだろ。会話のテンポ感を作るのが文章では下手すぎる。

 

 今日はこれ以上進展なさそうなので終わりです。

 

寒さに震えた一日でした。