YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2021 01/24 ヤモリログ

夜中は講義の消化とゲームしてました。せめて2個消化しておけば今日がもっと楽だったんじゃないですかね…。眠剤を飲まずに寝ようと思って床に入ったんですけどこれがまぁ寝付けない。しかも眠りめっちゃ浅かったと思うちょこちょこ目が覚めながらだった気がする。

 

起きたのは13時です。講義の消化とリングフィットをしっっっかり行いました。初めて30分くらい運動したのかもしれない。100kcal以上消費したの初めて…///汗だくだった。お風呂に携帯持ち込まずに入ったんだけど、これは続けるべきです。携帯持ち込むとほんとにグダグダするしジップロック片づけたりスピーカー片づけたりで地味に時間を食う。

 

僕の生活を壊したものの一つに確実に携帯は入ると思う。こいつにどれだけ無駄な時間奪われたか分かんないな。パソコンは幼いころから触っていたおかげでローマ字へのとっつきやすさやタイピングの速度はそれなりなので感謝している。だが携帯、てめーはだめだ。お前なんも俺にもたらさないもん。ちなみに今期末レポートに飽きてこれを書いてる。

 

無事に終わった!最高!あと1個!けどこの最後が4000字なので泣いています。多分今までで一番文字数が多いんですこれでも。卒論とかになったら僕どうなっちゃうんですか?泣きながら発狂した文章を差し込んで水増しとかしちゃうかもしれない。

まぁ本を読んでそれを基に書くつもりなので平気だとは思いたい。

 

レポートの終わりが見えると急にバカになってしまう現象に誰か名前つけてくれよ…。あるのかな…。目的地が見えてるのに急にコンビニに寄り道したりブックオフで立ち読みすなよ。早く行けよ。って今自分を戒めているところです。

 

何もしていないのにレポートを書いていた流れで自分の頭の中の考え文にしがち。何かした日に比べて長いな日記が。こんなとこにしとけ。

 

進捗出した1日でした。