YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2021 01/25 ヤモリログ

最近誕生日の人多くない?みんな順調に歳をとっていてめでたいですね。ぼくはあと4ヶ月もすれば22歳になってしまいますけどね。

3時くらいまでひたすらゲームしてた…4回くらい1位とったので嬉しいです。眠剤キメて床に入ったけど寝たの5時半くらいっぽい。記憶がほやっぼや。人にラインを返していた記録だけ残っている。

起きたのは10時です。起きてバイトに向かいます。受験生です。なんかもうやることないんだよなあと一週間。私大の一週間前とか何してました???お互い中だるみしてきてるしもう3時間しゃべってようかな……
帰り道でチャリに乗った小学生が「今日の晩ごはん何かな!」って言っててすごく良かった。僕はビーフシチューだよ。

一回家に帰って軽くご飯食べた。シュクメルリ。なんかレトルトだからか海鮮みたいな味がして?となった。レポートのための本が届いていたのでこれを移動時間とかで読みたいと思います。
みんな移動時間何してる?基本携帯だと思うんだけど、連絡返してTwitter見てたら秒でやることがなくなってしまうのですが…。と思いながら日記をしたためています。認めるって書くんだ…。

世の中には知らない言葉が沢山あるし、音は知ってても書きはわからないとかも多いよね。が、我孫子

二軒目。この家、修学旅行で買った木刀があるから手持ち無沙汰になるとつい握ってしまう。精神年齢中学生だから………。男は棒を握るようにできてるってワケ(関暁夫)。公立入試まであと3週間ですよ。

マッチングアプリをして思ったのはtinderは返事が爆速で怖い。withは闇深い人が多くて怖い。以上です。

最近話題のうるさい曲、改めて聞いたんですけどやっぱりだめでした……。夏厨を見てるときと同じような感情になる。途中から急に歌詞ださくなりませんか?

嫌いなものを嫌いと発信するの、やっぱり良くない気がしてきた。嫌い同士で盛り上がる分にはいいかもしれんけど微妙な空気にすること請け合いなんだヨ…。特に初対面の人との会話では気を付けたいです。

今日は訳の分からない話ばかりでしたね。ゲームして寝るぞい!w

なんか長く感じた一日でした。