YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2021 01/26 ヤモリログ

夜中までゲーム。今日から頑張るんだ…今日から…。えーん。

 

今日は脱毛なので昼に起きました。髭濃すぎて10回じゃ終わらんなぁ。パワー一段階上げたら痛かった。結構赤くなってしまったのでケアをちゃんとしなきゃな。

 

またついでに色々買い物をした。今日買ったのはこちら!

 ・ヘアオイル

 ・スマホケースに挟む新しいシール

 ・タバコ(ブラックデビル/バニラモカ)

以上です。

 

スマホにかわいいシール挟むの楽しいんだよね。あとやっぱ大きい駅にはいろんな人がいるわ。今日見た中で良かったのは明らかなバンドマンとバンギャカップルかな。あとすしざんまいの等身大社長の像を小突く男子高校生。等身大って感じ。女子高生はやっぱ怖いわ。なんか怖い。制服の上に普通のアウター着てるのマジで怖い。

 

と思いながら家に帰りましたよ。ヘアオイル使ってみたんだけどこれすっごいね!!!自分から女の子の匂いがする!!!!ってなりました。マジでいい匂いなんだよ。一瞬ちんちん消えたかと思った。愛用していこうと思う。

 

なんか書くことないな。終わりにしよ!明日はバイト!

 

いてぇ一日でした。