YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2021 01/27 ヤモリログ

バイトが夕方くらいからあったので昼に起きて準備していきました。ちなみにまだ頑張ってないです。明日の俺は永遠に頑張らないのでは?

 

受験生ガチでやることね~~~休憩多めにしておかし食べて談笑する時間が増えてきたし、自身もだるくなって携帯いじる時間が増えてきた。良くない傾向ですこれは。犬は相変わらずかわいい。好き。

 

そのあとラブホみたいなとこでAVを見たり隣の部屋の中国人がセックスしてそうみたいなことを言ってたらフォロワーから不審な目で見られました。なので弁解します。

 

パセラグループのホテル(ほぼラブホ。バリアンみてーな感じ。)で就活生応援プランみたいなやつがありまして。22卒限定なんですけどなんと無料で泊まれるんですね。すごい。基本的に一人プランなのでお友達と行きたい人は別々で予約チェックイン等してあとで合流しましょう。

ラブホに行ったことはないのですがライトなラブホはこんな感じなんだろうな~と思って過ごしてた。アメニティが何より豊富で良かった。なんも持ってかなくていいじゃんとなる。ただ立地が最悪で隣がソープランドだし路地裏なので治安が悪そう。就活応援のくせに部屋にちゃんとした机がないの、欠陥ではないでしょうか…?飲み物飲み放題、アメニティ豊富などなど普通に良かったのでまた泊りに行きたい。10回まで無料で行けるっぽい?部屋でAVも見れます!!!!

 

全然広まってない情報なので、流行って予約取れなくなったりプランが消滅する前にひっそり行ってみてね☆

 

ゆったりした一日でした。