YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2021 01/ 28 ヤモリログ

チェックアウト11時なので9時には起きました。僕枕が変わると眠れないタイプなので宿に泊まると大概寝不足になる。ほんで気持ちわるくなって朝飯が食えない。チェックアウトしても無料で地下のカフェ使えるの良い。作業しやすい。Wi-Fiあるし。けど入りがあんまりよくなくて、スタバに移動しました。

 

結局スタバが一番なのかもしれない。新作のチョコのやつ、激甘だけどちゃんとおいしかった。甘いものしか勝たん。まぁうんこ漏らしかけたんですけどね。予測ができるタイプじゃなくて本当に焦った。出かけた。汚い話でごめんな…。

お腹が痛くて、トイレに間に合うか否か…!漏らしそう…!みたいなやつじゃない。普通にしゃべってて急に出てこうとするタイプの便意だった。こいつのやばいとこはなんかのタイミングで力んだりすると平気で出てく。俺は一度これで高校時代にうんこを漏らしている。土曜の部活の日だったのを覚えている。

 

俺のうんこの話はどうでもいいんだよな…。くそ寒くて早めに切り上げて帰ってきた。その後父親と地元の居酒屋でアルコールとニコチンまみれになりました。おかげで頭が重い。

 

タバコを吸う時何かしらのバックグラウンドを求めてしまうのであまり一人では吸わない。一人で吸うにしてもニコチンが欲しいからではなく、感傷に浸れるだけの何かを探して吸いに行く。

 

普段よりは活動している一日でした。