YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2021 01/29 ヤモリログ

バイトの家出る時間の1時間半前に起きた。やる気があまりにも出ない。朝ご飯食べる時間なかったので軽く髪の毛をセットして着替えて、ウィダーを食べながら駅まで向かった。なんか意識高い社会人の朝みたいで嫌だな…。

 

今日のバイトは受験生です。明々後日から本格的に始まる。他人事です。今日は3時間のうち1時間くらいは雑談してたな。あと犬がマジでかわいい。人懐っこさにステータス極振りしてるだろあれ。尻尾ブンブンでした。そんなに俺が好きか。

講義でアニマルセラピーを扱うことがあったんだけど、これは効果ありますわ!wと思いました。

 

4000字レポートが控えていることが嫌すぎて嫌!頭の片隅そればっか!ウゴゴギガガガギゴ。でもいつもの日記が400字くらいなわけじゃん?これを10日分書けばいいんだろ?

 

 

ちょろくないなそれ。10日分はそこそこの量だしこんなにすらすら書けないんだから。

 

 

夜ごはんはカレーでした。ママのカレー、だ~いすき!

 

レポート、嫌すぎでござ。

 

ふわっとした一日でした。