YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2021 01/ 31 ヤモリログ

深夜までレポートやってた…レッドブル飲んだせいで眠くないしね…4時くらいになってやっと終わりました。文字数は5000超えたので勝ちです。文章がちゃんと書けているかは知りませんけどね。ははっ。ベッドに入ってから動画見てたら5時になってた。おかげで朝眠かったですよええ。

 

今日は受験生ラストの日でした!3か月しかやってないけど最終日はなんかちょっと寂しいです…。マフィン美味しい^^みんなトーマスのチューイングキャンディってわかる?あのめちゃ駄菓子味で美味しくて歯にくっつくやつ。あれが今日菓子盆にあって久しぶりに食べたんだけど懐かしい気持ちになりました。

 

今日も父と酒飲みに行きました。一月酒タバコやりすぎで体に悪い。髪の毛めっちゃ抜けるんだが???普段吸ってる紅茶のタバコを忘れたので最近買ったモカバニラのタバコを開けました。フィルターがついてるタイプのを初めて吸ったんだけど…あっま!!!!!!これ!!!!タバコのくせにスタバの味がする。クセになるな。6ミリだったのを急に10ミリを吸ったせいでとてもヤニクラしました。酒との相性がいいけど悪い。

 

今日はレポート終わった褒美にだらだらするぞ~!!!!

 

欲望のままの一日でした。