YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2021 02/02 ヤモリログ

深夜、高校時代の部活の同期+αでAmong usやりました。初めてだったのでドギマギしながらやりました。途中から参加したんですけど、こういう時どんな顔して入っていけばいいかわからない。陰キャなので。「はいさいまいど~」って言いながら入室したのに誰からも「ゆたぼんかよ!」というツッコミがなくて悲しかったです。せっかく少年革命家の気持ちでいったのに……。総評楽しかったです。

そのあとマンガ読んでたら6時とかになってて頭おかしくなりそうだったぜ。不良系のジャンルだったのでヤンキーかっけーと軽率になってしまいました。東京卍リベンジャーズ、おすすめです。映画もやります。

 

昼に起きて、何もせずぐーたらしていたら天気も良いしお外に出たくなった。隣町まで母親と買い出しに行きました。翠ってお酒あるじゃん?最近居酒屋とかに置いてあるやつ。あれ買ってみました。かなり飲み口がすっきりしていて、味の濃いものとセットが良さそうでした。

 

夜は4人でホラゲーやりました。僕のPCはグラボがカスなのでどうしても動きがガクつく。あとから知ったけどホラー演出すらガクつくせいでびっくり演出があまり怖くない状態で襲ってくるという地獄を味わった。なんなんだよ…。グラボのいいパソコン、欲しいです。大学院受かったらデスクトップ買ってもらおうかな…。

 

明日は絶対勉強とリングフィットするぞー!

 

堕落した一日でした。