YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2021 02/03 ヤモリログ

 深夜何してたっけな。Apexのシーズン8待ちで配信見ながらグダグダしてた気がする。ゲームたのちいあへあへ^^

なんか忘れたけど寝るの遅かったな。毎日そんな感じ。意味わからん!!!

 

起きたのは2時。毎日2時起きなのも意味わからん!もっとせめて10時とかには起きたい!勉強したい!ウオオオオオオ!!!!

 

すみません雄叫びをあげてしまいました。

今日は2時に起きましたが勉強もリングフィットもしました。やった時間は聞かないでください。運動ガチで疲れる。一瞬で体力ついてほしい。頼む。

 

一日家にいるとほんとーーーに書くことがない。だって同じ作業で時間を消費してくわけじゃん?そうなると〇〇をした(3時間)とかで一日が消え去っていく。勉強をちゃんと頑張る人ってめちゃくちゃつまらない日々送るんじゃないか?最悪だ……。

 

ゲーム!運動!勉強!って感じだったな。

 

チカチカした一日でした。