YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2021 02/06 ヤモリログ

深夜、漫画を読みふけっていたら5時くらいになっていてなんだこれはの気持ちになった。なんだこれは…!?あと深夜にタバコを吸った。最近タバコが加速しています。良くない傾向にある。睡眠とらないと抑うつっぽくなる。

インスタのビデオチャットというやつを使ってみたんだけどフィルターがいっぱい使えるから楽しい。僕は外にいたので顔を映しませんでしたが相手はバチバチに映していて、(あぁこの子は自分の顔が好きなのかもしれない)と思い羨ましくなった。僕には無理だ。実際その子のアカウントも自分の顔がしっかり映っている写真が多くて、素直に僕の持っていない感情を持っていそうだと思った。

 

夕方からバイトでした。バイトの時間まで勉強しようと思ったのになんかグダグダしてたら時間来ちゃった。ぽれはダメな人間だ……; ;

小学生は相変わらずです。通分と約分をしっかり教えてきた。宿題こなしてくれよな~お母様が比較的若いので話しやすい。そんな感じ。

 

最近お外はちょっと暖かいですね。春が到来しようとしています。もうそんな季節か、新学期。こわ。俺らは大学4年生になっちまうんだぞ?恐ろしさがすごい。時間進むのが早すぎる。勝手に置いていかないでくれ。並走していてほしい。

 

今日は思想みたいなものが多めですね。睡眠が足りないとこうなるんだよ人は。明日は一日勉強するぞオラ!

 

だるっとした一日でした。