YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2021 02/07 ヤモリログ

深夜、同級生がゲームしている傍ら一人でFPSやってたの陰キャすぎる。陰キャというより鬱っぽくて人と話すの嫌だっただけなんですけど…。でも好きなゲームや漫画を読む元気はあるからまだ助かる。マダガスカルゴー☆ジャス結構好き。滑り芸人みたいな位置の人たち好感が持てる。

 

てことでね(笑)いつも通り夜更かししたせいで昼起きです。0時より前に起きた記憶、ここのところない。ちゃんと起きてください、毎日の俺。

今日は昼間グダグダ勉強しつつ漫画読みつつリングフィットやりつつという感じですね。それに尽きる。俺の一日の生活がこんな数文字で表せてしまうの、しんどいな。掘り下げるも下げないも俺の自由なはずなんですが…。

 

最近は肌の荒れる生活習慣と肌荒れを治す生活習慣を同時に行っているので均衡が崩れると一瞬でやられる。裏を返せば荒れる方をやめればもっとマシになるということです。なぜやめない。アンサー、バカだからです。

 

勉強、久々すぎて長時間全然できないんですけどやっぱり楽しいなというのが今のところの所感でございます。2月中に参考書二つは終わらせたいな…。目指せまずは一日4時間。あと早起き。当面はバイトもほぼないしこれを目標としてやっていこうかな。

 

なんつってる間に1時っすよ(笑) あ~あ、モラトリアム辛いとこね、これ

 

日記、書き終えるか無駄な文章を書き続けるかでいっつも迷うんだよ~

大体迷ってもよくわからないまま終わるのでさっさと切り上げるのが吉なのは知っている。終わっとくか。カロリー爆弾ドーナツ2袋目、明日食べよう。

 

なんかわからんけどいい一日でした。