YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2021 02/09 ヤモリログ

え~~~~なにしたか思い出せません。火曜日?ですよね…。

多分ゲームして漫画読んでみたいな行動しかしてないと思う。って思ったけど思い出した!脱毛行ったんだわ。テヘ。

 

脱毛行く前にいつものことながら気持ち悪くなってしまい、夕飯の予定をキャンセルしました。ごめんね、俺の心が弱くて生活習慣が悪いばっかりに……。

 

脱毛はまたパワー一段階あげたら痛さマシマシでした。俺の髭、強くないか?一生痛い。全身脱毛してぇな~~~毛という毛が邪魔なんですけど~~~。

 

そのあといつも通りGU行ったけど欲しい服がなかった。若干店舗が小さめなので仕入れも遅いし品ぞろえも微妙。頼むって~~~。あとは女子高生に怯えながら帰りました。寒くないのかな彼女達は…おじさんみたいなことを言ってしまうよつい。

 

帰っておとなしくしてた気がするあとは。

 

いてぇ一日でした。