YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2021 02/10 ヤモリログ

えーーーーこの日は本当に何もしてない気がする???あとからまとめて日記を書こうとするとすぐにこうなるな。まぁでもたぶん本当に何もしてないからそれはそれでいっかという気もする。どうせ一日漫画を読んでゲームをして過ごしてたのではないでしょうか…。外に出たような出てないようなそんな感じだったかと…。

 

思い…出した…!夜父親とごはん食べに行ったわ。最近母が実家に戻ることが多いので必然的にこういう機会が増えてしまう。タダ飯喰らえるので構わないけどね!食うを「喰う」と表現するやつは異能力バトル好きがち。あると思います。酒二杯で結構ヘロヘロに酔い頭痛くなった。安酒だからいけないのかそこの酒が濃かったのか俺が雑魚ったのか。どれだ。この日も漫画夜中まで読みふけってたな…。最近触れてるもの、漫画かゲームか心理かみたいなとこある。

 

あと先輩とゲームしたのもこの日な気がする。相手がソロなのかパーティなのか分からないとき、招待送るのドキドキするな……///めちゃくちゃ楽しかったので勇気を出して正解でした。

ブラッドハウンドが言わないシリーズ第一弾は「エロ自撮りが欲しい」に決定です。

 

意外と書くことあったな…。

 

だらっとした一日でした。