YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2021 02/11 ヤモリログ

寝たのはどうせ遅いんですよね………この日はYou Tube見てたら4時くらいになってた。予定あるのに。でも予定があると結構ちゃんと起きるものなんですよね。

友人との中間駅あたりで一緒に勉強しよう!という会です。俺のことを必要としてくれるの好きになるからやめてくれ。男とサシですけどね。最初カフェとかどうしようか〜となったけど結局サイゼ。高校生の頃から俺たちの精神にはサイゼが住んでいる。永住。
相手はお腹が空いたとのことでペペロンチーノ大盛り食べてた。俺はトリフアイスクリーム。他の人間との食べれる量の差を感じた。大盛りパスタ食べてもなお腹が減ったと宣っていやがった。強い。
友人との勉強、効率はやや落ちる(雑談タイムが挟まりがちなので)。けど一人でやるよりは精神衛生上良い気がする。あとは単純に情報交換がしやすいし、軽い愚痴もすぐに吐ける。雑談でゲラゲラ笑うのもできる。普通に楽しいwwwダチサイコー卍
定期開催しようということになった。

帰ってからはぜんっぜんやる気でなくてグダグダしてた。これはメリハリです。いいですね?

メリハリの一日でした。