YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2021 02/16 ヤモリログ

気づいたら日記がめちゃくちゃ滞っていたので20日にバイトしながらこの記事を書いています。

この日は3月末で退去する先輩の家でホームパーチーをした。ツイッターの〜〜相互フォローの人と〜〜オフ会的な〜〜www嘘ではないけどただの高校時代の集まりでしかないです。はい。
食べたものは…デパ地下のお惣菜ですっ、なぁんのっ(ピスタチオ)この芸人、息してるのか?デパ地下のお惣菜、まーー食べないよね実際。特別な日にもそんなに買わないし普段買うかというとスーパーのお惣菜で済むので買わない。意外と「食べるぞ!」と意気込まないと食べる機会ないのかも。マッシュポテトとローストビーフが優勝でした。白米ってあんなに美味しいんだ……。昼から飲む酒、本当に美味しい。
そのあとは音楽しているのを見て微笑みながら漫画を読んでいた。自由空間すぎる。夕ご飯食べるか〜ってしたときにはもうラストオーダー近い時間なのなかなかない感覚だ。コンビニ飯で済ます。

家に帰ってからは何をしたか全く思い出せない。やっぱり日常パートって慣れすぎて記憶に残らないんだよね。バトル漫画の日常パート、めちゃくちゃ好きなんだよな………何の話?

優雅な一日でした。