YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2021 02/17 ヤモリログ

祖父母'sハウスに行った。この情勢下ですが俺は月に1回くらい遊びに行っている。いうほど近くないのに……。運転の練習できるしお金が発生したりするので。

家ついて即ネトゲし始めるの、どうなん???嫌な孫〜〜〜!誰も気にしてないですが…。ネトゲして風呂入って鍋食ってネトゲして寝た以外のことをしていない。教材持ってったのに全然勉強しなかったなこの日。ひどいもんだ。
冬は鍋に限るぜ!ご飯食べながら有吉の壁を見た。おばあちゃんは老人なので「何が面白いかわからない」とずっとぼやいていた。老人であるかは置いといて、お笑いはある程度お約束がわかっていないと理解できないパターンというのもたしかに存在するよなと感じる。

夜のネトゲはAmong usです。俺このゲーム向いてねぇ!!!注意欠陥のフレーバーがあるタイプは難しいよこのゲーム。同時に複数のもの見てられないし、会議もあんまり話を聞いてないので矛盾とかに気づかない。一回インポスター(人狼)になったけど緊張しすぎて会議でやり玉にあげられかけた時に声がガチで震えていたらしい。メンツの中に彼女がいるのですが、「声が震えていてかわいそうだった。すぐに人狼だとわかった。」などと供述しており、そのメタ読みは普通にズルいじゃん!!と思いました。やっぱり向いてない。メソメソ。
結局5時近くまでやって、そこから漫画を読んでいたので寝たのほぼ6時だったんだよな。次の日車運転するのに大丈夫かな……。

割と充実した一日でした。