YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2021 03/02 ヤモリログ

深夜、いつもより早めに寝た(2時)。目標は1時前後には寝床に入ることです。

今僕はしゅごキャラを見ながら日記書いてます。なんでこんなに何度も叫んでるのかというとガチで幼少期のバイブルだからです。めっちゃおもろなので好きな作品なのですが、今見ると結構作画がバグっていたりするし、OPの雰囲気とか音作りの感じがこの時代のアニソンだ…となる。あと多分昔自分が見ていたアニメや漫画などの作品に触れることで自分の性癖を辿れるのではないかと思ったりもしています。典型的な「ばか!みんなの前で出てくるな!」みたなのやっていた良い。今回、しゅごキャラについて語る回にしますか?しませんね何故なら誰も求めていないので。

 

2時前にはベッドに入ったのに寝つきが悪く、起きたのは結局昼過ぎだったので一日の予定が崩れた。家のドアが変わりました。鍵が二つになったし色々便利になった。デザインも変わったので、外側からマンション全体を見た時の雰囲気も少し高級そうに見える。ライン1本入るだけでこれだけ印象変わるからデザイン性って大事だなと思う。

 

そして脱毛へ——。痛かった!!!高めパワーなので。中村悠一の声かっけ~~~。アッ、しゅごキャラの感想が出てしまいました。失礼しました。脱毛、なかなかトゥルントゥルンまではいかない。元の髭の濃さが違うとなかなか進まないの不公平!人間がよぉ!せっかく横浜まで出たので色々買って帰ろうかと思ったけど風が強すぎて萎えたのでやめました。直帰ですわ。

 

夕飯はバーミヤンに行きました。中華うめ~。五目ラーメンかなり美味しかった。餡のかかった食べ物大体好き。天津飯とか五目焼きそばとか。脱毛後につきお酒は飲めませんでしたが外食はいいですね。

 

最近呪術廻戦のグッズが売ってるところに出くわしたのですが、やっぱり露骨なイラストのグッズはもう持てないなと思った。大人になってしまったな…。わかる人にはわかる、何かのモチーフ、とかそういうさりげないグッズ展開が僕たちには求められています。フルグラTシャツはもう古のオタクしか着れませんよ…。そんなことを思いました。

 

痛いと美味いの一日でした。