YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2021 03/05 ヤモリログ

質量の多い一日だったんだよこの日………。

 

起きたの昼過ぎ。一人で致してたら15時過ぎとかだったんですけど……///夜から予定あるし少しでも勉強しなきゃと思って待ち合わせまでカフェで勉強していた。残りの3人はありがたいことに僕の地元まで来て(どうせ迎えに来てくれることになっていたので)いた。勉強しなきゃというのもあるし、基本的にテンションが常にダウナーのタイプなのでそこには混ざらなかった。ごめんにょ。ごめんよって打つときにnを一回しか打たないとごめにょになるよ。ごめにょってかわいいね。

 

18時頃からドライブ!!!地獄の扉が開いてるとは俺はこの時まだ知らなかった………。まぁ僕は全体的に見るとあんまり害受けてないしなんか新鮮でたのし~~って思ってた。駐車が上手い人、本当にかっこいいな…。コンビニで500ml缶の酒を買って走っていたので膀胱と相談するのが大変だった。海ほたる、思ったより人がいて良かったな。風あったし雨も降ったり止んだりで少し寒かったけど風情があった。ああいうところのコンビニ、ちゃんとお酒が置いてないのすごい。ちゃんと間違いを防ごうとしている。

そのあと千葉方面の岬まで行ってタバコ吸ったのガチでうまかった。4人で行ったのですが、うち2人はなんとなく住む世界の違う友人だと思っている節があるので見ててすごく楽しい。その二人の会話、無限に見れるな。第3者なので。友人宅まで車を戻し、その近辺の居酒屋で飲んだ。まぁ結果的にゲボ吐くんですけどwwwwヨホホホホ。楽しさのあまりついハイペースで飲みすぎてしまった。やっぱりあんまお酒強くない気がする。9%の缶チューハイが悪かったな…。久々に吐くくらい飲んだし介抱してくれた友人には感謝でしかない。吐いてたら会計終わっててマジで申し訳ない。誰にお金返せばいいんですかね?複数友人と出かけるとお金のやり取りゴチャるの良くないと毎回思う。全然脱線するんですけど、LINEのひとこと欄を「さとし 3000円 みか 2000円」みたいにしてる人、充実してそうで逆恨みしてる。ひねくれているので「俺女の子とも遊んでますわ!w」っていう風に見えてしまう。ラインじゃなくてメモ帳に書けバカタレがよ!

 

そのあとはまぁ色々大変でしたね…………。フォロワーの一人には本当に負担をかけたなと思いますがお互いある程度元気そうで良かったです。正直いうと楽しさ半分心配半分くらいの気持ちで過ごしていたので若干ヘラヘラしていました。久々に非日常感に浸った。これくらいの刺激がないとやってられんよな!酒飲んで吐いてタバコ吸って!おかげで次の日何もする気しなかったけどな。

 

非日常の高刺激な一日でした。