YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2021 03/08 ヤモリログ

0時に起きました。昔好きだった子また夢に出てきたんだけど何…?最近俺の心を乱そうとしてくる”何者”かがいる。やめて!アタシの心の中に入ってこないでよっ!!!

 

14時から美容院の予定だったのですが、10分遅れそうですと電話したところ待たせてしまう可能性があるとなってしまった。ということで19時からに変更になりました。迷惑をかけてしまって申し訳ない。バイト先に出す書類の準備をしたり、母とクロスワードしたりしてた。ジジイの休日かよ。急に予定が変わるとぽや~ってしちゃう。タバコ買いたいから早めに家出なきゃな。勉強もちゃんとちょっとはしました!えらい!

 

ということで19時からの美容院に向けてドンキに寄り道をしつつ出発。なんか横浜駅めちゃくちゃ治安最悪になってませんか???ナンパとキャッチと怖そうな若者ばっかりだった。やっぱ店もやってないような時間帯に出歩く人間はろくなのがいないということですか…?美容院、今通っているところ綺麗だし担当の人かわいいし最高だ。ただ、会話があんまり弾まない陰キャだしなぁという訳の分からない辛さが出てしまいます。

今回も襟足長いウルフマッシュ継続でいきました。いい感じに仕上げてくれるので本当にありがたい。美容院にいる間、死ぬほど下らないことしか考えていなかった。シャンプー中のシャワー温度とかかゆいところとか洗い残したところの質問、大丈夫以外答えようなくない?「こめかみのあたりがかゆいです!」とか言ったことある人いるのかな。完全に「大丈夫ですbot」と化していた。大丈夫ですか?大丈夫です。

 

髪を染めたので今日はシャンプーができません。スタイリングしてもらったのでベタついた状態で寝るのちょっとやだなぁ。まぁ明日どうせ朝シャワー浴びるからいいか。ふふ。早く寝たい。

 

あああああ精神が最近また安定しません。どうにかしてください各位。俺を救えるのは君(達)だけです。違います多分俺だけです。頑張って生きていきます。

 

バタついた一日でした。