YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2021 03/10 ヤモリログ

朝、ねっっっっむという感じでした。めちゃくちゃ天気良かったのは覚えてる。酒とタバコに溺れた翌日は太陽の光が沁みる。天気良すぎて電車乗ればいいところを少し散歩したりした。俺、散歩めちゃくちゃ好きなんだよな。1,2時間くらいなら全然歩けるし、精神的にきつくて公共交通機関乗るの怖い時にとりあえず歩くか~としたりするので散歩が好きすぎる。

 

この日は疲れ切ってたので何もできなかった記憶があるな。でも夜父親と酒飲みに行ったわ。酒飲んだ翌日も酒飲むの、普通に結構きつかった。

 

夜はゲームして寝た。なんと9時に寝た。夜九時だよ?21時ですよ??あまりにも健康優良児すぎる。なのに次の日起きたの昼過ぎだったの解せない。睡眠の才能がないんだよ……。

 

眠りの一日でした。