YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2021 03/12 ヤモリログ

夜ぜんっぜん寝れなかった記憶がある。5時くらいまでTwitterでAVの話したり垢抜けの話したり言語化の話したりしてた記憶がある。マジで地雷系のAV、数が少ないので貴重。俺は何度でも言うぞ。Pornhubのechiechimykanojoを見ろ!!!!!はい。

 

寝るのが遅かったから起きたのも必然的に昼ですし、何もやる気が起きなかった。最近ずっとやる気が起きてないのとっっってもまずい。もー大学院の勉強だるっ。絶対落ちるし。頑張るの嫌になってきたわ普通に。ウザ!!!!

 

18時からナイトパックで車借りて彼女と初ドライブした!キャハー。家まで迎えに行って、ビブレでお買い物して、ごはん食いっぱぐれたから浜虎でラーメン食べて、空港まで走って、家まで送って解散!という流れでした。お互いバンドの趣味が近いので流す曲もそんなに困らないけど、お互い道を見ながら走るのがへたくそすぎて道案内パートになるとピリつくの好き。あと女の子とドライブすると車内がいい匂いになります。これはライフハックです。4回くらい事故る要素あったけどなんとななりました。あぶねー。

8時までしか店やってないの結構つらいな~~~まぁいいんですけどね~~~。必然的に8時以降までやってる店に人が集まるので普段から並ぶ店はより混んでいた。空腹で食べるラーメン、マジで美味しい。空港までの道も良かった。大きめの橋があったりデケートラックと並走させられたりして、「ドライブ感」がかなりあった。運転するのハマッているので深夜あてもないドライブがしたい方、呼んでください。

 

最後みなとみらいの方をグルーっと一周して帰路につきました。

 

タバコを吸い、思わせぶりな態度でニヤニヤしながら俺の事をたぶらかしてくる顔の良い女が現れないまま大学生活が終わるし、多分同じようなことを「~が現れないまま20代が終わる」とか言ってそうで嫌だな。来世か夢では会えるといいな。キモいな……。

 

ドライブの一日でした。