YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2021 03/14 ヤモリログ

ホワイトデーですね。バレンタイン何ももらっていないので特に関係のない日です僕には。

午前中には起きてスーパーに買い物に行った。最近お菓子が美味しいことに気づいたのでしこたま買った。ラシュクーレ(ホワイトチョコがけのラスク)を食べるのが一番楽しみです!匿名ラジオで話が出ていたのでつい買ってしまった。

そういえば一昨日新しい下地を買ったのですが扱いが難しい……。candydollのカラーコントロールミント。付けすぎたら顔が真っ白になってガチでびびった。量法を守って上手い感じに使わないとやばそうだな…鼻の部分のメイクがすぐ落ちるの最近の悩みです。エーン

昼寝したんだけど、めちゃくちゃ気持ちよくない?幸せ指数があまりにも高いだろこの行動。強い意志がなければそのまま永遠の眠りにつくところだったヨ。

15時からカフェで勉強しました。日曜だからそこそこ混んでいたな…。でもそこまで平日と変わんなくて3月だなという気持ちになる。学生は休みの子多いもんね。隣りに座っていたのが多分JKなんだけどめっちゃいい匂いして変に緊張してしまったな。こういうところ気持ち悪いですよね。全国の女の子は気をつけてください。自分匂いフェチみたいなところ絶対あるなと思いましたまる。いい匂いがするだけでめちゃくちゃ好きになってしまうかもしれない。好きになるというかドキドキする……。女の子が言っていたら可愛いけど男が言うと急に怖さが勝つな。

家に帰ってから、自分のAmazonミュージックでドライブ用の再生リストを昼と夜に分けて作っていた。結構この作業楽しい。夜用はBUMP、ヨルシカ、ずとまよ、サカナクションなどが多めになる。昼用はORALとかキュウソ、フォーリミみたいなのが多い。夜の再生リストの方が好きだなって思うのが多かったので夜に聞きたくなる曲(自分調べ)を好む傾向にあるのかも。なんとなくドライブの雰囲気だったりメンバー、風景などを思い浮かべながら作るのすごく良かった。みんなもやってみてくれ。

活動の一日でした。