YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2021 3/16 ヤモリログ

朝5時くらいまでゲームしたの、やっぱりこの日だった。人とやるゲーム楽しいのよ~~~~やめられないんだが~~~~。運転があるのでそのあと寝ました。

 

1時過ぎに起き、特に何をするでもないままグダグダしていたんじゃないかな…。でも18時から家族とドライブいったよ~ん。父がスーツを買うとのことなので横浜のヨドバシまで車出しました。あのへん道が複雑で難しい。慣れない駐車形式だと焦ることもよくわかった。18時からだと結局飯にありつけない!!ほっともっとで天丼買って帰るハメになりました。

たぶん天丼を人生で初めて食べたんだけど、美味しい。なんとなく天ぷらと丼って相性悪くね?って思ってたんですけどふっつーに美味しかった。これからは天丼も視野に入れて生きていこうと思います。

 

せっかく車翌日の9時まで借りてるので深夜にドライブに出ました。いい加減深夜に海まで走って感傷に浸りながら煙草吸うのやめませんか?煙草吸うためにかける労力じゃないだろ。でも世界一うまいからしょうがないよね~~~。前回は由比ヶ浜、今回は江の島の方に行きました。ガチの江の島って22時以降は封鎖されてるの初めて知ったわ。なので江の水の裏の海岸に行った。駐車場は深夜だと結構安いところが多くて、ドライブするときはこういうの知ってるの大事だなと思った。

深夜の江の島、ヤンキーいてこえ~~~~!!!バイクに乗ったヤンキーとかスケボーやってる兄ちゃんとかいて普通に怖かった。陰キャにはつれぇよ。この日暖かかったから海に結構長いこと居ちゃった。タバコ大分吸ったな…。大学生くらいの男の子4人が海辺で遊んでいた良かった。暗いのに。

f:id:YamoyamoGecko:20210321022937j:plain

これは江の水で撮った魔法少女の遺品です。多分ここで命を散らしたんだと思う。

 

次の日も予定があるのに5時くらいに帰宅して寝た。最近鬱っぽいの、睡眠不足が原因では????

 

運転の一日でした。