YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2021 3/17 ヤモリログ

5時に寝た。予定があるのに5時に寝るな。

 

中学の同級生と1年ぶりくらいに集まった。未だに仲良くしてくれる人たち、ありがとな…。数えるほどしかいないので…。そんなもんか…。

14時半に集合して、甘い物が食べたいという俺の要望を通してナナズ行った。まだ人前での量の多い食事が少し怖いので、パフェではなくあんみつにした。本当はパフェが食べたかったので、結構悲しくなった。いつになったらなんの不安もなくご飯食べれるようになるのかなぁ。考えてたら泣きそうになってきた。人とごはんの流れになっただけで胸のあたりがザワッとするんです。食べたいものじゃなくて食べれるものを選ばないといけないのとても苦しい。エーーーーーーーーーーーーーーーン。まぁでも実際パフェくらい食えたかな…。どだろ。

 

そのあとまだ時間も早いし飲み行くぞウオオオとなった。AJITOってとこで飲みました。大衆居酒屋行きすぎてちょっと高く感じたけど、まぁいいか。場所代。お酒の場は、食べる量を調整しやすいのであまり気持ち悪くならないんだけど、油っこいものは避けるし酔いによる吐き気も怖いので神経を使うのはたしか。精神的にちょっと辛いから油もの食べれないんだ。って言いたいけど「最近もう脂っこいものがだめでさ~w年かなwwww」って言ってユーモアに昇華しています。これでいいんだ……。

そのあと飲み足りね~となったので沢渡でチャミスル檸檬堂買ってベンチで座って飲んだ。最高。沢渡には俺の青春が詰まっている。チャミスル本当に飲みやすいから急に酔うんだよな。

 

辛い話ばっか書いたけどふつーーーに楽しかったです。中学の人間とつながりがあるのはありがたいことだなと思う。近況報告するたびにいろんな話が聞けるからやっぱいいね。住む世界もバラバラだし、お決まりの話題で盛り上がるとかもできるし。でも大人になったなってタイミングもある。酒飲んで、性の話や仕事の話するなんて思わなかったですね。感慨深~

解散したあと酔いの寂しさからグループ通話かけてタバコ吸った。イタイな。いいけど。

 

久々な一日でした。